陰と陽 S極とN極 引き寄せられる力

昨日は、B'zのLIVE-GYM ~Pleasure2018~ HINOTORI

に行ってきました(^^)

 

曇り空の中LOVE PHANTOM の間奏から生まれるHINOTORIは朱く完璧とも思える程美しい光景でした

 

魂が昇華していく、高次元へと昇っていく感覚に陥りました。

 

LOVE PHANTOM は愛の幻想という意味ですが、陰と陽、男との女のストーリーが

隠されています。

 

 

 

ライブから帰った後、稲葉さんのAKATSUKIという曲の中に火の鳥

見つけました。

 

傷ついてもいい 抱きしめてもいい

目の覚めるような 火花を散らして

色褪せない魂のplayground

終わらせないI will  come around

突き落とされよう 裏切られよう

何べんでもいい 浮かび上がれ

火の鳥のように お日様のように 蘇ろう 絶望などない

暁を告げる鐘がなり 私は舞い上がる RISE

 

涙さえ流れない夜に 煌めく星を見て

 

 

 

私の心情にぴったりでした

 

魂が火花を散らす、感情が高ぶり身体の隅々まで熱くなる

第一チャクラから第七チャクラまで芯が通った力強さがみなぎる

 

魂に刻み込まれた相手の魂が熱を帯びる

血のように赤いけれど、不純なものは混ざっていない

透明に近い赤

 

相手の理性や堅い感情にどす黒い部分も感じるのは、まだ私が

魂の純度を上げられていないからなのでしょう

 

彼の沈黙に愛を感じられるようになるまでは、

 

自分から連絡先を削除しておきながら、絶縁しておきながら

 

「もう一度メールしたい」

「彼のやさしさに触れたい、包まれたい」

「もう一度だけ」

 

という感情が半年程続きました。

 

彼の口から愛の言葉を聞いた事はありません。

 

ですが、今思い返してみると彼のまなざし、さりげない優しさ、

私を違う名前で呼んだことに愛情を感じずにはいられないのです

 

時には過去の恋愛について傷つくこともお互いに言い合った事もありました

 

深い愛情を態度や仕草で表現してくれていたのかなと思うと、その時の私の対応は何と

可愛くない女だったでしょうか 笑

 

可愛くない私も私である事には変わりないので、ご愛嬌ですね♡

 

今、こうして書きたい感情が山ほど湧いてくるのは、彼の事を本気で人生で初めて

愛しているから

 

幻でもいいんです

 

愛はカタチのないものだからどう解釈しようが、個人の自由

 

カタチにする必要すらない、

 

ただ

 

私は、文章にする事で、まず自分が幸せな気分に浸れる

この上ない幸せなんです

 

この文章で幸せになる人が1人でもいればいいなと苦しむ人が

ヒントを見つけられたりしたらいいなと思いながら、

続けられる限り、続けていきます

 

 

彼と目が合ってから、私は人生の目が覚めた

 

感受性が豊かすぎて、人の感情をストレートに受け取ってしまうこと

予知能力がある事、人間の汚い部分が見えすぎる部分も

現代社会では生きづらい。

 

仮面をかぶって生き続けた私に、彼は自分の霊的能力を惜しげもなくオープンに

していた

その背中を見て、私も自分の素のままで生きられると、時間はかなりかかったけれど

素で生きられています

 

好きなものだけに囲まれて生きられています

 

これを幸せだというのだと彼は気づかせてくれました

 

ありがとう 

 

Yin & Yan  謝&謝

 

f:id:hidekonia:20180916001909p:plain