陰と陽 S極とN極 引き寄せられる力

陰と陽

 

それは

ふたつでひとつ

 

ãé°é½ ãã¼ã¯ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

磁石のS極とN極のようにくっつきたくなくても、引き寄せてしまう、

くっついてしまう強い強い力 ~エネルギー~

 

そう、ツインソウルと思われる彼とは、理性の部分で好きだけど、

深入りしてはいけないと思う自分が常にいました

 

くっつきたいけど、反発しちゃうの繰り返し

 

仕事の上司だから、恋愛や自分の気持ちは持ち込んではいけない

 

とにかく自分の気持ちを隠すのに必死だった事を覚えています

 

周りに、昔彼の事を好きだったと告白しても、「ありえない、気づかなかった」

と言われる程の隠しっぷり

 

彼と、10年ぶりに再会して目が合った瞬間から、恋心が再燃した

 

魂がもっていかれる感覚

 

行動せずにはいられなかった

 

声をかけた後の会話は、正直うわのそら

 

だけど、彼の仏のような笑顔だけが今も鮮明に残っています

 

彼の顔をはっきり思い出す事はできないのだけど、優しいオーラを

思い出す度に幸せな気分になり、私の心は前を向くのです

 

しかし、現実では主人と離婚を本気で考えたり、感情が上がりすぎて

躁状態になりました

 

新しいビジネスも始め、お金も貯金もマイナスに近い状態になり

現実では幸せとは言えな状況に陥りました。

 

でも、躁状態で感情的にはハイになっている時に霊的覚醒をしました

 

魂が震える、魂が繋がっていると実感できた瞬間でした。

 

不思議な出来事は続きます

 

困難に陥った時に、頭の中でポジティブな言葉が投げかけられるのです

 

ハイヤーセルフの存在を知らなかった頃は病気で妄想から

聞こえているのだと思っていました

 

私には男性の声が心の底から湧いてきます

 

現実では、幸せとは思えない状況でも心の底から幸せを感じられたのです

 

人生では初めての感覚だったので、この感覚の正体が何なのか気持ち悪かった

 

調べて、ツインソウル、ソウルメイトをいう言葉にたどり着いたが

始めは、半信半疑だった

 

でも、体験を通じてホンモノで実在し得るものだと確信に近づいていっている

 

陰と陽の世界は、まだまだ深い