昨日は、魚座の満月がエネルギーを放っていましたね

私は、光を強く放つ月を見つめながら、瞑想をしていました

 

「真に自立した女性になる」

「彼と新たなモノを生み出す」

 

月に自分を重ねながら、心のさざ波を感じながら。。。

 

彼への想いは、自分への想いという事を再確認しました。

 

自立して、結婚せず自由に生きている彼に、憧れを感じている

 

 

今、豊かさを育むパートナーシップ講座を受けているのですが、

 

自分だけで考えると

ハムスターが回す回し車のように、同じ所をグルグルして
終わらないので、先生に一言突っ込んでもらうと、

ゼロポイントに戻れるのです。

 

私は真に自立をする事を決めている

 

「自立することって?」と先生

 

深堀りをしていくと

 

自立するということ

一人で生きていける

頼らない

強い

頑固

主人

愛をくれる

素の自分

感情を口に出す

怒りを出す

スッキリする

 

怒りの感情を出す事を、私はまだ許せてない。

 

まだ、エゴが渦巻いているんやな~

 

彼からのメッセージなのか、左手、左手首が痺れ出す。

 

2017年の2月にばったり出会い、3月にメールを

やり取りをして私の方から「アドレスを削除します」と

彼との接触を断った。

 

そこから私の霊的覚醒が始まった。