1年前の自分が書いた記事を振り返ってみると、

制限や失敗したって気持ちがひしひしと伝わってくる文章だなぁ

 

目と目が合った瞬間、時が止まった(といっても。3秒くらい)

人と出会ってから1年半が経つというのに少しも離れない

 

むしろ余計に思い出しては、感情が高ぶる事を繰り返している

 

これが運命の人、ツインレイなのかどうかわからないけれど

 

私はそうだと信じている

 

彼と付き合ってみたいというのもあるけれど、そんな簡単な単純な事じゃない

 

彼との出会いが、私は自分の感情に正直に生きることができたきっかけになった

 

もう、自分をさらけ出す事に怖いと思う事が少なくなった

 

今は連絡がとれなくても、出会うべきタイミングで出会って

 

一緒に生きてみたいと思う相手なのです