Only Smile

Only Smile

 

君は言葉をくれない

くれるのは笑顔だけ

 

私は言葉にできない

君への想いを

 

あいさつさえ もどかしい 君と目が合うたび

世界が固まってしまうよ 息もできない

 

必死に会話を合わせようとするけれど

頭の中は 君のしぐさ 息づかいで胸がいっぱいだよ

 

君と話したい もっともっときみが知りたい

心の奥底を覗いて

臆病な君だから 笑顔でこころ守るんだろ

 

気づいてるよ  好きだって事

 

君はいつでも優しい 笑顔で褒めてくれる

私はにやけて頭の中は真っ白

 

隠すことはできない

言葉がストレートすぎて 傷つけることもあるね

 

でもね本音で話す事が こんなにも温かい

 

必死に鼓動を隠そうとすればするほど

私のしぐさは 動揺でおかしくなる

 

君と見つめあいたい 君に飲み込まれてみたい

君の闇に光を灯したい

 

勇気がなくても 大丈夫だから

私は気づいてしまった

 

君が好きだってこと

 

二人でならどんな闇も明るさに 変えていける

だけど今はその闇の深さに気が付いていないみたい

 

世界は二人きりじゃないってこと

広い世界があるってこと

 

きみが信じてくれたから 言葉にできたの

きみが言葉にしてくれたから私は動くことができてあ

 

想いの力を感じて 強くなれたよ

 

いつも  いつも   いつも   

 

ありがとう

 

 

2018.6.7   

 

ツインレイさんの事を想うと、頭の中に宇宙が見えて私はプカプカ浮いていて神様会議を開いていました

生命が生まれる、自然が生まれる神秘を感じていると、この詩が降りてきました